人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は過ぎゆく夏であり お前は枯れゆく森だった

久しぶりにカルピスを飲んだら、夏の味がした。

男子って、カルピス好きじゃありません?
大学ですれ違う人みんなカルピスを持っているような気がしてならない…
女子よりもダントツ男子。なんでだろう。

なつみけすぎて、私はまだたぎっている…
しかしこのたぎり(?)をどうしたらいいのかが分からない^▽^
創作って…できぬ…ばたり
お盆もすぎて、夏もおわりですねー
わたしは花火を見ると、夏も終わりの気がしてならないのですが、
花火ってこれから夏、って時期にやるよね。
私が見に行ったのは8月1日のでしたが、
もうそこで私の夏はおわっていた。
by sakura-yae | 2009-08-16 01:09 | 雑記
<< 秋こんにちは 滾る >>