君、いい声してるね

このバンドこのアニメの声優さんと一緒に仕事?したらしいです。
なんというか…
そ う か ん ! ! !
だと思うんだよねその10人が集まったとこ。
座談会とかちょう見てみたい笑
そのアニメの主題歌がそのヴィジュアル系バンドの曲だから
そんなことも起こったわけでいやはやスゴイです。スゴイ。スゴイよほんと(言いすぎ
ま 想像ですけどね …

でも かなしいかな
これ地上波じゃない!!あ 地上波なのかな?
引っ越したせいでケーブルテレビ契約しなくなっちゃったから
すごい気になるけどみれない…
再放送でママレードボーイとか無限のリヴァイアスやり始めるらしいんですけど
それもみれない ぐす
あ!あとアニメージュTVの石田彰のナレーションが聞けなくなったのは
非常に残念です笑 あのやたらハイテンションの声高い石田さんはまじですげえ
負けた…って感じですもん(!?
笑い声とか限りなく高いしガンダム種のラジオを聞いてても思ったけど
ほらヤフーとかで検索すると一番上に写真でるじゃないですか(知らん
顔と声がかみあわない んですよね
え(写真みて)…、え(声聞いて)えええ!! ってなる
生声とか聞いたことないしいまだにあの風貌から
あの声やらその声がでるっていうのがにわかに信じがたい…
その意外性も愛しいね!
保志さんはスクライドのDVD特典映像でアフレコやってるのみて
けっこうフツウでした。つるつるしてた。かわいかった

芸能人とかってまず見た目が好きでファンになる人が多いと思うんですが
声優さんって声から入って、それから本人のファンになるから
なんかこう…ディープな感じしますね
見た目からじゃないというのがすごそうです あれ なんか
すごい失礼なこといってるな
でも声は重要だなーと思う あと話し方。
いい声でキレイに話すとってほんと素敵ですよねー
えーっと・・・
人間は、見た目じゃない!ってことですよ  ?

でも日常生活だとやっぱり見た目だと思ってしまう
この空しさ。特に女子は。
見た目意外に何か秀でたものがあればあんまり問題じゃないですけど
フツーの人はやっぱり見た目がいいにこしたことがない と
かわいい子みてるとほんとそう思う…
今「人は見た目が9割」って本も売れてますしね
でもそうかもしんないけどそんなに堂々と言わなくてもさ、
良いんじゃないかと思うんだよね。
見た目が9割!って、じゃあ何よ見た目悪い人は整形しろとかそういうことなのかしら
そうか美容整形の新手のプロパガンダなのか…
いや まあ 私はフツウですよ よ
[PR]
by sakura-yae | 2006-02-10 18:12
<< おれはばかだから… あーさーくーらー! >>